topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


初夢 - 2007.01.05 Fri



正月に初夢の事をかいたら、みなさん、コメント下さったわけですが

(一人一人レスしてなくてゴメン。。。仕事死にそう。1月中に死ぬ予感)

初夢とは1日の夜に見る夢だとか。。。



あはははは。みなさん馬鹿ですねぃ(銀魂、沖田風)







漫画描きが夜に寝るとでも?





そんな訳で、その年一番最初にベッドに入って見た夢が初夢とするのなら

やはりあの夢なのですよ。

え? 何ですか? それでも納得できないですか?

じゃあ2日の昼に見た夢を初夢としますね。





学校で試験受けさせられてる夢でした



むしろこっちのが現実っぽくて怖いよね!!!



ちなみにたたみかけるとしたら、31日の夜に見た夢は

(これ、大晦日の夜に電話くれたマミマミにも言ったよね)





ゴキブリを肩に落とされました















さ、どれを初夢にするといいかちら?







ちなみに画像はめずらしくポニーテールにした時の画像。ハート





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ならぴーさんへ

いまごろ新年の挨拶でごめんなさい!!

どっちがいいのかな(笑)

悪い夢といい夢。。(笑)

あんまり夢の中が幸せだとめが覚めてがっかりしますよね!!

現実で幸せになれるよう今年もがんばりましょうね!!

大殺界は気にしないけど、健康はちょびっと気にします。。汗。



酔仙さんへ

試験の夢ってかなりあせりますよね!!

紙きれ一枚で人を判断するなー!!

と答案用紙に書いてみたい。。







元担任先生へ(笑)

あけましておめでとうございます!!

こちらからご挨拶できずにもうしわけありません。

先生を思い出すのは、試験より宿題です(笑)

ちゃんとやってこなかった時の、

定規をもってチェックしている笑顔が凄く怖かったです(笑)

「笑顔って、なんてこわいんだろう」と学ぶ事ができました。

人間学。。(笑)

今年もお体に気をつけて、素敵な音楽と数学、生徒に伝えてください!!







No title

遅くなりましたが,あけましておめでとうございます。

試験の夢を見るなんて,責任を感じますね。

まあ昔のことは忘れて,今年も前向きに頑張ってください。

ご活躍を期待しています。

お父様お母様も元気にされているようで,よろしくお伝え下さい。

No title

ああ

今でも試験の夢見るね。

No title

明けましたけどおめでとう。

夢は気にしないのが一番。

そういえば年末から年始にかけていわゆるバラバラ殺人なるものをよく耳にした。

今朝もテレビでやってた。

そういうのは夢の中だけであって欲しいね。

でも夢の中なら何でもできるよね。

空も飛べるし、好きな所にも行けちゃう。

もちろんかねさださんと○○なんてことも・・・・・

ホント夢ってすげ~や。

まぁ現実と違うので虚しくなることもあるけどね。

そういうおいらの初夢は・・・・・覚えてないんだなぁ。

毎年覚えてないんだよね。バカなんじゃろか?

一冨士、ニ鷹、三なすび。ホント何にも覚えてない!

それでも一年過せちゃう。初夢なんてそんなもん。

気にしない気にしない。



今年一年がかねさださんにとってよい年になりますように。

大殺界なんて気にしな~ぃ!

ただ、体だけは気をつけてよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/124-6a90d778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロングタイムノーシー «  | BLOG TOP |  » 年始も仕事

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

