topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けまして - 2007.01.01 Mon



おめでとうございます。

みなさんどんな年越しでしたか?

私は夢の中でした。

そして 初夢はシャレにならないくらい恐ろしい夢だったので

絶対現実に起こる事はないだろう!!!と逆に一安心です。

むしろ、ホラーは好きだけど あまり夢を見ない私が

こんな夢をこの日に見た事に何か意味があるのかと誰かに問いたい。

最後に色を消して明記するので 夢判断!!

できる方宜しくお願いいたします(笑)



やっぱ漫画かいてると墨汁と筆には困りませんね!!

そこで書き初め。(決して仕事に飽きたのではな)





今年はわたくし細木数子的に言うと上記の一年になるのですよ!!

物騒な文字は小さめに。

易しくいうと

「何をやってもダメな年。頑張るだけ無駄な年。つか、死ぬんじゃね?」

的な一年なのです。

そんな一年、どうすればいいのかというと、数子的には

「じっとしている事」らしい。

ちなみに別にお友達情報だと「普段やらない事をするといい」らしい。

(で書き初めになった訳ですがハート



同じ大殺界の方、落ち込まずに考え方を変えてみて!!



だって、何をやってもダメな年なんですよ?

頑張っても無駄なんですよ? つまり

頑張らなくてもいい



のですよ!!

結果が悪くても「ま、大殺界やし しょうがないか!!」でなんか納得できちゃうし!!



公然と怠惰な一年を過ごせるわけです。





のんびり人間にはなんて素敵な年!!

ビバ大殺界。

皆さん 今年も宜しくです。ハート







ちなみに初夢。前後の話はすぱっと忘れてしまったのですが

衝撃的なシーンが頭からはなれませんポロリ

夢鑑定できる方希望(笑)

かなり恐ろしいです。ホラーな話が不得意な方、

正月からそんな話聞きたくない方は読まないように。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





体の大きな外人女性(金髪でクリーム色の汚れた服)が

目の前で首をはねられた!!! ((泣)!!!)

私は少し高いところからそれをただ「ひー」と思ってみてました。。。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あれ?下に名前がきた?

No title



初夢って見なかった人どうなるんですか?

えんぎ悪いんですか?

ぼくはみてないけど・・・

























































































No title

そうだぜ!アホスケ!



一日の夜にみるのが初夢だぜ!!



バカヤロ~ぃ心配させやがってぇ!( ̄▽ ̄。

No title

初夢って一日の夜じゃなかったっけ?

No title

おまっ・・・



大丈夫か?



元旦早々笑わせてもらったよ、大殺界。



まぁ、同じ‘運命にもてあそばれる霊合星人’的に言えば、そんなものたいしたことじゃないか、と思われ。



もう、まな板の上で生きようぜ!



ちなみに(しっかり本を買っている)私の運勢は、メインが<達成>サブが<停止>。最高と最低最悪・・・いったいどうなってしまうのでしょうと数子にもさじをなげられとる。



な?



夢判断は、ニュアンス対人関係のストレスっぽい・・・のか?

調べたけどわからんかったが、



とにかく今年もがんばって生きよう、な。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/122-19460e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年始も仕事 «  | BLOG TOP |  » やっべ

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

