topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やっべ - 2006.12.17 Sun

完徹したのに全然眠くない!


● COMMENT ●

No title

携帯ゲーム無料だよ

No title

Happy new year!!!

私もここを借ります。

なかなか連絡を取るのは難しいですが

いつも心配してますよ。

今年も宜しくね~

No title

ここを、借りまして。

あけまして、おめでとうございます。

ここ数日は、完全に昼夜逆転生活中です。

No title

まぁそういうハイになる事もあるよ。

ただ、絶対に眠くなる時間がくるから。

そういう時にそれ~ってふとんに飛び込むわけさ。

ムリに寝ようと思ってもだめ。

自然になるようになるさ。

No title

そんな時ってもあるよね☆

大好きな音楽☆聴いて→大好きなワイン&テリーヌ!そしてチョコケーキなんかあって→雪のなか歩けたらたら嬉しい♪最上級☆

そしてぐっすり眠って疲れなんて吹き飛ばしちゃってね!

No title

ランナーズハイですね。

お風呂はいるといいですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/121-423311f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けまして «  | BLOG TOP |  » ママンのベルト

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

