topimage

2017-11

 - --.--.-- --


電車の中でイエア - 2006.12.07 Thu

今日ではないのですが

こないだ 写真を撮ってもらった時の







普通の 電車の中でこういう事はできないもんね!!

シートにねっころがったりもした訳ですよ。

まあ、そんな大人です。

● COMMENT ●

No title

一瞬、ジャンプしてるのに、ブレてない!

カメラマン、上手いなぁ。って、勘違いしました。(^^ゞ



以前、朝6時台の同じ時間で通勤してた時、毎日、吊革で懸垂系の運動を始めるおじさんがいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/118-b4074197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1時間で出来るファンタジー巨編もある «  | BLOG TOP |  » 謎1

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

