topimage

2017-11

 - --.--.-- --


東山まみ寺 - 2006.11.07 Tue

最近、仕事(描く→飽きる→描く→飽きる)の繰り返しで

また特筆すべき事がないので

先日 東山まみちゃんとランチした画像でも。

長崎土産の琵琶ゼリーとちゃんぽんセットを引き渡し。

我々が会うのは突発なのでお互いノーメークです。ボロ着です。



写真なんて撮られたい訳が無い。



なので後ろ姿。





でもあえてまみまみを説得して2枚程アップ。









いつも会うたびに、写メとるならメイクすりゃよかった~!!

と言い合うのですが、学習能力の無い私達。

なぜか。



それは我々お互いが 

お互いの駆け込み寺だから。



もうね。うっぷんたまった時に会って意味のない事喋って

ストレスを発散する訳です。

駆け込み寺にいちいちお化粧なんてして行かない(行けない状態)です。



ま、そんな理由でノーメイク、

私の前髪が 若干きりすぎた感がある事には触れないでいただきたい。






● COMMENT ●

No title

そういう肩肘はらずにつきあえる友達って大切だよ。

ノーメイク?それぐらい気心が知れてる関係って事でしょ。

そういう友達がいるって事がうらやましい。

だけどノーメイクで外出れるんだから素がいいってことだよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/107-3d2c5642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アシさんと一緒 «  | BLOG TOP |  » キスしちゃった!!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

