topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


キスしちゃった!! - 2006.10.30 Mon

なにわ人情コメディ横町へよ~こちょ!

2006年10月1日12時よりABC朝日放送

http://www.asahi.co.jp/yokocho/

出して頂いたわけですが、







なんばグランド花月ですよ。

普段なら標準語で喋る友達も「関西人の聖地やで!!」と

いきおい余って関西弁。



そっか。そんな凄いとこか!!! 頑張んなきゃ!!(単純長崎人)



私も舞台はドシロウトではなかったりするのですが

 やっぱり大阪の聖地なんですよ!!!

しかもなんとリハーサルは当日のみ!!!



こんな舞台初めてだ!! 緊張。緊張。

(いままで立ち稽古だけでもゲネプロ入れて最低10日はあったんだけどな。。。汗)

脚本は一言一句間違えるな。

本読みから本域でやれ。

立ち稽古で台本もつな。

とかいういままでの舞台経験とは対極の世界。



凄いんですよ!! 皆さん息の抜き方が!!!

確かにリハーサルが多くて予定調和になってしまう程

稽古するのもどうかと思うけど(某NHKのドラマみたいに)



終始リハは 「え? 本読みなのに、なぜひっかかるの?」といった感じで。

大丈夫かいな!! みんな!!(一番自分が危なかったんやけども)



駄菓子菓子。こっからが吉本芸人の凄いとこ。

みなさん本番になるとガラリと顔かわりました。

ぺらっぺら喋りよるんです!!! 震撼。



やっぱり何度も舞台に立って

経験をつんでいるからできる事なんだよなぁぁ。(笑)



ご覧になった方はご承知でしょうが、

島木さんにチューしました!!!(笑)

ラブシーン苦手なわたくしですが、

こういうチューなら楽しかったです

(笑。島木さんの頬にばっちり口紅つくようにしたかったんだけど、

あんまりつかんかったです。。。ムニョムニョ



さらにいろんな人から、

「いいなあ。いろんな吉本芸人と話せるのね!!」と

うらやましがられたものですが

そんな余裕なかったですよ!!。

だからリハーサル、本番中は一杯一杯だったんですってば!!

陣内智則さんが気をつかって声をかけて下さったのにも

緊張で何も返せない状態。。。。





ほんで、本番終わってやっと、ゆっくり挨拶できる!!

と思って皆さんの楽屋に行くと、



みーんな帰ってましたハート



は。。。早いよ!!!

クモの子だよ!!

ほんで、一人寂しくたこ焼き買ってホテルでたべましたとさ。(笑)





大阪以外の方では時差があるみたい。

他の地域の方、是非ご覧下さい。

麒麟さん初参加、島木譲二さん出演の回だったりします。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ようやく、チェックできました。\(^o^)/

No title

あ!アタクシの一番好きなわなか!いいですか!次は、塩、青のり抜きって注文するのです!出来ればお店で食べていって下さい!それがわなかは一番おいしいのよ!!

あと、新喜劇の方で、島田一の介さんには、NGKでの試合の度に可愛がって頂きました。えべっさんって言ったらわかると思いますよw

No title

確実ではないのですが、スカパーsky.Aスポーツ+での放送が、11/7 の 13:05 からありそうです。



No title

スカパーのsky.Aで、3ヶ月遅れくらいで放送はしてる。

年末あたりかな。

見逃しちゃいそう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/106-4546072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東山まみ寺 «  | BLOG TOP |  » 函館・2日目 一本木関門!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

