topimage

2017-11

 - --.--.-- --


函館・土方啄木浪漫館 - 2006.10.28 Sat





本日。

アシさんといく北海道オタクツアー。

実況生blog。



飛行機乗って幕末へ行くじよ!







空港のペットボトルチェック器。

はじめて見た!

私のビタミンウォーターもチェック受けました



北海道は近いです。飛行機にのった時間は1時間半くらい?



到着!はるばる来たぜ函館





さすが北海道。案内にもロシア語がかかれてる!



まずむかったのがこちら!!!





津軽海峡 冬景色(ではない)をちら見して

土方・啄木浪漫館!ハート

浪漫ですから!

置いてあるパンフレットに明記されてる

土方・啄木浪漫館~哀愁テーマパーク~

哀愁’に爆しょ。。。

感動しながら中へ

小綺麗で映像資料もおもしろ。。素晴らしいです。

ボタンを押すと なぜかノサダに拘るトシさんのヴォイスに涙を流します。

(ちなみに バーターで啄木さんの 資料なんかもみれちゃいます)



何が素晴らしいかって この看板をご覧あれ





‘これほど惹つける男がいるだろうか’

(いや、いまい。反語)

いや、ほんと、いろいろ惹つけられっぱなしです。



個人で作った資料館でこれだけ立派なのはすばらしいです。

夢と浪漫が詰まっとります!!!



で、その浪漫館で 同行したアシさんのAちゃん購入品はご当地キティちゃん。

新撰組のハッピきてると思うでしょ。

それだと 京都のキティちゃんになってしまうのです。

で、、、





函館キティは 土方君コスプレですよ!

椅子に座って大股開きのキティちゃん

カッコイイス! 土方キティさん!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/103-753e9aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

函館・碧血碑 «  | BLOG TOP |  » 彼氏できました

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

