topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


銀魂~電車で漫画を読む勇気 - 2005.12.08 Thu

漫画家を名乗っているわりに

あんまし漫画を読みません。

これは仕事的にも自分的にも良くないので、

極力漫画に触れようと思いました。

しかし時間がない。

あ!電車の中で読めば一石二鳥じゃないかしら。

そんなこんなで空知英秋「銀魂10巻」を購入。

まんとらに出演させていただいた時も

大推薦させていただきましたしね。

楽しみですしね。

早速 乗車。





ん、電車はかわいい娘さん率高いですね。

私の右隣はブラックコーディネートのお洒落な女性。

そうだよね今年は黒流行ったね!

左隣は女子大生?

お!そのバッグはGUCCIだね!かーわいー!

さ、私も早速銀魂を。。





えーと。。。







なんかちょっと恥ずかしくない?



だっていい歳こいた成人女性が、

少年ジャンプ掲載漫画って!

少年じゃないの!

年代どころか性別も乗り越えてるの私!



あ、どうしようかな。

カバーかけてもらってないしな。

でも、男はいつまでも少年の心を忘れないって

銀さん言ってたしな!



や、だから少年じゃないし。

そんな葛藤一駅ぶん。

やっぱり読む!

ここで銀魂隠したら負けだ。

でも、、、、、

やっぱり恥ずかしい!

ああ。カバーかけて貰えばよかった!



結果もたもたしている間に目的駅に。

席をたったその瞬間、左隣の女子大生、

GUCCIのバッグから何やら本を。









ナルト!!?





ああああ!!!!

そうして扉は閉まり、電車は発車していきました。





なぜだか負けた感じ。。。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/10-2d02a06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイ旅行 «  | BLOG TOP |  » もう

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

