topimage

2016-09

 - --.--.-- --


キン肉マンと両津勘吉  - 2016.09.07 Wed

こち亀が連載終了との記事を読んだ日
偶然にも亀有に用があって
しっかり両津さん達と写真撮ってきましたよ!

200巻って凄いよね
これだけ描いてればネタは尽きてくるものだけど その時々の流行やニュースを取り入れてて読み返したらこの時期はこんなことあったなあって 思い出せる素敵な漫画だったんだなあと思います
聞くとその時の事を思い出せる昔の名曲的な

ちなみに
大阪に行くといつも行くスパ、
大好きスパワールドがあるんですが
そこにキン肉マンもいました❤️
ウォーズマンの小顔に感動しつつ
たこ焼き食べたよ!


最近の若い子はキン肉マン知ってるのだろうか…
(꒪⌓꒪)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

