topimage

2014-12

 - --.--.-- --


201410月は!! - 2014.12.20 Sat

今年の事は今年のうちに~!!


10月にアカペラシンガーの
よういんひょく君と久しぶり再会してからまもなく、
youtubeのイベント 
youtube Fan FESTに行ってきました

ひかきんさんの生歌やバイリンガールちかさんや、
とにかく皆さんの
動画ではわからない空気感も直に感じれて楽しかった!!

皆さん、このステージに上がるというだけでもう凄い方達なんですが
気になったのはWORLD ORDERさんのダンス!
計算されたパズルのようで 
簡単に見えても簡単に踊ってる訳じゃない振り付けも
ずっと見ていたかったです
単独ライブにも是非行ってみたいなと思いました

ネットには凄い才能達が住んでますね





からのハロウィンには 
タクシータレントで 
なんと怪談師の山口綾子ちゃんと
なぜか牛あわせの仮装しました

うん… まあ、いろんな人から
「牛乳に相談だ!!」って言われましたよね





そして10月もお仕事頑張るぞ!!
と思った矢先、指をドアに挟む事件勃発 
左上から時計回りで経過画像

2ヶ月たった今も爪まっくろです
一応マニキュアしてごまかしてますが

挟んだ後の3日くらいはずっとじんじんしてました

左手でよかった~!!

ドアには気をつけよう…!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

