topimage

2014-11

 - --.--.-- --


再会 - 2014.11.15 Sat

先日5~6年ぶりに知人とお食事しました

アカペラシンガーの
よういんひょく君と
スタイリスト修業中のきみちゃん!




知り合った時は
本当に頭の良い普通の学生さんと
可愛い店員さんだったのに

再会した時は
YOUTUBEで200万再生叩き出すシンガーと東京でバリバリ働くスタイリストアシスタントさんになってて
感慨深いものですね(´ー`)☆

5年ぶりだというのに
昨日まで会ってたんじゃないかっていう話の弾み方で

唸る程の深い話と、愛すべきバカ話を沢山しました

2人共 歳下だけど感心させられて、尊敬できる知人です

次に会えるのはいつかな?

その時も、お互いにどんな状況でも
きっと くだらない事で笑ってるであろうと思える素敵な方達です




こちらは よういんひょく君のCDです
しっかり購入(´ー`)☆



http://youtu.be/oriSHsk9NSU
youtubeからMichael Jackson引用してみました

1人でここまでやれるなんて
本当に尊敬します
技術だけあっても、才能だけあっても
駄目なんだな
好きっていう気持ちが
ここまで見る人を魅了するんだろうなと
歌う彼の姿をみて痛切に感じた芸術の秋でした(ㆁωㆁ*)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

