topimage

2014-01

 - --.--.-- --


コレは今使っていいのか? - 2014.01.30 Thu

とうとう風邪でダウンしました
(>_<)

仕事追込み時期の風邪は痛いもんです
ちょっとずつ予定がズレて気は焦る!

そんな中
お友達のあおいちゃんが
ご飯買って家に来てくれましたよ
体調崩すと皆のちょっとした優しさが身にしみますなあ!

本当、私はお友達に恵まれてると
つくづく思います

私の場合
横になりながら携帯にある画像をみて
楽しかった事を思い出すのも薬の一種なんですが


今回の薬はこれ!
こないだのお友達の娘さんの笑顔
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また遊びたいなあ(ㆁωㆁ*)
あおいちゃんともお寿司食べに行きたいなあ(回る方)
風邪ひいてる場合じゃないぞ!

皆さんも風邪には気をつけてくださいね

さて
ご飯たべてもうちょっと寝たら
仕事 倍返しだ!←コレ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

