topimage

2014-01

 - --.--.-- --


SALE! - 2014.01.09 Thu

ネームを編集部に送信して、時間があったので
お家近くのショッピングモールのセールへ出発!!

可愛い洋服が70%オフとか半額とか
ワクワクして町を歩きました

結果、洋服何か欲しいなと思いつつ
買ったのは電話の子機用電池と
ノートブックのちらつき防止フィルムっていうね

セール無関係!!

よく考えたら
子供の時から物欲がなかったような…
誕生日におもちゃ屋さんにつれていってもらうんだけど
特に何も欲しいものがなく、
でもせっかく連れてきてくれたんだから何か買わなきゃ!!
と焦りながらいらない玩具を指差した覚えがあります

ママンも似たタイプで物欲の無さは家系らしい

むむむ

今年は何か素敵なものと出会えたらいいなあ~!!






と、のんびりセールの話してる場合ではない!!
関東では明日なのですが
フジテレビ ペケ×ポンに出演させて頂ました!!!
年始めからめでたいですな
今からネタバレしときますが
今回は出落ちです!!

言い訳は放送済んでからいたしますね
2014 1月10日 19時から放送
フジテレビ ペケ×ポン

是非是非ごらんください!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

