topimage

2014-01

 - --.--.-- --


あのね! - 2014.01.22 Wed

韓国からお友達が子供連れで日本に遊びにきたんだけど
その子がなんというか芦田愛菜ちゃんに似てるので
「あのね!芦田愛菜だよ!」
のモノマネを仕込み中!



観覧車に乗ったり
ショッピングしましたよ~



ダンスを教えたり
(ベリーズ工房ちゃんのcha cha singは小さいお友達に大人気でした!)

更にママになった共通のお友達が集まってキッズ増員!



ディズニーランドに行って
可愛いお姫様にデレデレです
親バカ!ビバ親バカ!
危うくゲル状になるとこでした



そうして彼女は
最後に
「アニョネ!アシダマニャニャノ~!」
と言い残して韓国へ帰りました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

