topimage

2013-11

 - --.--.-- --


ペケポン! - 2013.11.13 Wed

昨日!
フジテレビ 『ペケ×ポン』の収録でした!
なんと 江川達也先生、やくみつる先生、桜沢エリカ先生と一緒に漫画家チームで闘ってきましたよ!




やく先生や江川先生はクイズ番組では名の知れた博学漫画家なので
同じチームで楽じゃん!って思った方!(`・ω・´)

今回のペケポンはちょっと違う!
思いもよらない人が生き残っちゃったり
最強なはずの人がすぐ間違えちゃったり!
波乱万丈でした。゚(つД`)゚。

ちなみに私、一番最初の問題で
片岡千恵蔵!って言ったのにスタジオ誰も反応せず(。´・ω・)
そりゃそうだ!皆知らないよね!
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


ま!70代の方々なら理解してくださるはずです!


是非、おじいちゃんおばあちゃんと一緒にご家族でご覧頂きたい!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

11月29日 金曜日19:00~
フジテレビにて放送です!

金田一先生 流石です!…色々と!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

