topimage

2013-10

 - --.--.-- --


最終話! - 2013.10.19 Sat

今 お仕事で連載させて貰っているお話
とうとう最終話にとりかかっておりますが、
それと同時にずっと担当してくれていた編集さんが退社するので
とにかく有終の美作品をあげるぞ!
という息込みなのです!

女性としても編集としても素敵な方で
長くお世話になってたから
凄く凄く残念ですが
彼女の人生を考えたら色んな仕事をして後悔しないで欲しいし
ここはいい作品残していい思い出にして貰うしかない!

画力あげるぞ!
セリフじっくり考えるぞ!
締め切り守るぞ!←危


そんな訳で喫茶店にこもりまっしょい!
寒くなってきたけど
皆さん風邪ひかないように(ㆁωㆁ*)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

