topimage

2013-03

 - --.--.-- --


パワーストーンは被り物です - 2013.03.16 Sat



いや~
やっとブログが書けます

本日お友達が働いてる
アクアリリスという石カフェに行ってきたよ!
Webサイト http://aquarylis.com/

普通のパワーストーン屋さんと違って
石を触りながらお茶とお菓子食べて話したりゆっくり出来るから
普段なら触れないケースに入ってる石もなでくりまわせちゃう~!

飾ってる石も透明度が断然違って本当に綺麗でした!(*_*)

石の中に水が入ってるのとか!(天然!)
オーナーのリリスさんも美人でかっこいい!
素敵空間でした!

精神的に疲れたな~って人も
やさしくヒーリングしてくれるので
おすすめです!

あ、別にそれで石を売り付けるとかなんか宗教に勧誘とかでもないので安心です

ん?(゜ロ゜)なんかこれ宣伝っぽくなってますが 宣伝です
袖の下は貰ってないので大丈夫です

とにかく 綺麗なパワーストーンでパワー貰ってきたよ!


ほんで他は何してたかと言うと



踊ってました

ずっと漫画かいてると運動不足ですからね

ダンスでもするか

だったら若くて可愛い子達がいいな~

あら アイドルダンス楽しいな~

あら皆で踊るともっと楽しいな~

衣装も揃えて踊るとすっげぇ楽しい!←イマココ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

