topimage

2013-02

 - --.--.-- --


超能力! - 2013.02.07 Thu

ガツガツ仕事するのはいいけど
一人でひきこもってしまうのは
色々危険ですね
今回、何日だったかすっかりわからなくなってしまい
まだ6日なのに7日だと思い込む病にかかりました

8日が締め切りだったため(6日なのに)あと1日もない!と思ってせっせと仕事をしていた際に
電話をかけてきたお友達のあおいちゃん

明日が締め切りなの!
とあわてる私の言葉に
『今日6日だよ?』と答えるエスパーぶり

なぜ私が1日間違えてる事に気付いたのか!

自分でいうのもアレですが
普段そんなにそそっかしいサザエさんではないんですよ!
むしろどうしたら楽にズル出来るか考えて失敗するカツオくんなんですよ

あおいちゃん有難う!
修羅場を救った女神!
どうにか締め切りに間に合いました



ちなみに画像は全く関係ないけど
某アイドルの衣装を作りました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

