topimage

2012-11

 - --.--.-- --


見せて貰おうか! - 2012.11.09 Fri

ハロウィンおわってほっとするかと思いきや、怒濤の2週間でした~!
仕事ではなく。

全力で遊びまくりましたよ



お友達とあるアイドルグループのダンスしたり
(わかる人にはわかるかな?後ほど詳細書き込み予定)



韓国からお友達が子連れで泊まりに来たり、
(とにかく仕草が可愛い子でした!! 子供って造型の可愛さじゃなくて愛嬌が大事だと実感!!
彼女の為ならばっちゃんまた海越えて会いにいっちゃうぞ~!! )
女子会したり(外貨預金の話で盛り上がる世知辛い女子会…泣笑)

2時間睡眠で頑張ってたら
なんか最近、体全体が浮腫むんですよね

全力で遊びすぎですね

全力で仕事と健康診断受けてきます!!

まあ、そんなこんなで近所の酉の市に行ってきましたよ!
たこ焼きととうもろこしと串焼きたべました
お神籤ひこうかと思ったけど、ちょっとまってください

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/blog-entry-557.html
先月、飛騨高山旅行の帰り 京都の貴船神社でね 御神籤ひいたんですよ
明記してませんでしたが

恋愛…三人現れる迷う事あり
と書かれてました

なんてハーレム!!! とワクテカして待っているのですが
一向にそのハーレムが訪れる気配がありません

きけば御神籤って次の御神籤を引いてしまうと前の御神籤は効き目(?っていうの?)が
なくなってしまうらしい

いかんいかん!!
ハーレムきてないのに次の御神籤ひくわけにはいかんのです!

見せてもらおうか! 貴船神社の御神籤の性能とやらを!!

貴船神社の神様、雪緒はこの水神籤の実現を楽しみにお待ちしております

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

