topimage

2012-10

 - --.--.-- --


飛騨! - 2012.10.06 Sat

先月はあまり更新できなかったんですが
何をしてたかというと

飛騨高山に遊びに行っておりました!



産まれも育ちも九州の人間には
誰かに誘われない限り
飛騨に行ける機会もないのでお友だち任せで
色々連れていってもらいましたよ!
五箇山の集落を見て五平もち食べました
お味噌があまくておいしい~!



そのまま高山の旅館でエステをうけて
温泉入ってモロ女子会コース!



高山の町を散策して飛騨牛食べました~
(^-^)/
まあそもそも長崎は五島列島出身ですからね
五島といえば鯛やトビウオの舞い踊りだけじゃなかとですよ
五島牛を食べて育ったシェフの娘を満足させる事など…




あらおいしい!





しあわせな夜を過ごせました!



泊まった旅館に浴衣をかりて
お風呂場までいきましたよ


朝市に出掛けてさるぼぼちゃん購入。
色で効き目が違うらしい
ピンク恋愛、黄色金運、赤…情熱?(゜ロ゜)絶対違う。何だったっけ?
とりあえずその3匹連れて帰りました



その後は京都に寄って
安倍晴明神社と貴船神社に行きました~(^-^)/
近くの川床でお昼を食べて満足!
たかが川の上じゃないかと思ってたら
予想以上にひんやりでびっくり
本当に涼しいもんですね!


貴船神社では水籤があって
白紙の籤を水にうかべるとあら不思議

文字が浮かんでくるのですよ


で、相変わらずの



学問 危うし!(;´д`)


勉強しろと神様が宣っておられましたが
あまり勉強しておりません(笑)

やっぱり青いさるぼぼちゃん買うべきだったのか!(>_<)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

