topimage

2012-03

 - --.--.-- --


さよならバイバイ - 2012.03.05 Mon

10年以上住んだお家を引っ越しました!

やっぱり掃除してると
色んな物が出てきますなぁ!

唯一無二の大切にしていた物が
全く価値のない只のガラクタであった事に気付いたり


時間というものは本当に凄いもんです

この部屋で色んな事があったなぁ

窓から見える隣の紅葉が
えらく絶妙に窓枠に配置されてて
季節で変わる掛け軸みたいでお気に入りでした

新緑から紅葉、枯れ葉まで
本当に綺麗だったんですよ!


最後に見せてくれた景色は


真っ白と黒の雪景色でした

と浸るのはいいが
引っ越しに雪って!
大掃除もどえりゃー大変!
最後まで色んな思い出を有難うマイルーム!


次に住む人が素敵な人ならいいなぁ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

