topimage

2012-03

 - --.--.-- --


ホラー - 2012.03.20 Tue

広島へ旅立った後
何も更新出来ないでいたので
何しに広島行ったのか分からんと
ママンに指摘され
はやく旅行記かかなきゃ
と思っていたら

白目が愉快な事に!


ホラーっぽいので小さくしときます


どこか不調でも
次回病院行けばいっかと
健康面にはぐうたらな私が
迅速に病院に行く手配をしててびっくりです


ま、そんな訳で
お茶の約束してた友達に
連絡するべく電話したのはいいけど

えーと
これ何けつ?

目が流血?目からダラダラしてないし
控えめな流血?


充血?いやいやちょっと寝不足レベルじゃないだろ!
ヤル気のある充血?(゜ロ゜)
パナイ充血?

いや、最早瞳が赤く燃えている時点でこれはもう熱血!


ともやもやしてるうちに病院に着きました

受付の方は笑顔で
「じゃあ充血の検査いたしますね」

じゅ…充血だと?

こんなに私の瞳が真っ赤に燃えているのに
充血だと?(゜ロ゜)


やっぱり流血のレベルではないらしい
さすが目のプロは違いますね
いろんな目の●血を見てきたに違いない
等と考えているうちに
名前を呼ばれたので行ってきます


結果
結膜下出血でした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

