topimage

2011-10

 - --.--.-- --


今度こそ! - 2011.10.10 Mon

携帯からブログ書けるかな?


お!! よしよし。ちゃんと出来ましたね!!
ちょっとずつスマホにも慣れて参りましたよ
最近は動画なんかも楽しくてついいろいろエフェクトかけたり
カメラ買い替えたり…。

や!!! 仕事もしてますよ!!
今月は仕事に プライベートにもろもろ大忙しですよ!!

だってハロウィン月間だもの!!

特に仮装とかする訳ではないですが
お化けパーティ目白押しですから!!

どれかにはいきたいな〜。仕事によるかな〜。ううむ。

画像は岩村月子先生とよく私の原稿を手伝ってくれるNちゃんと
3人で中華を食べにいった時の
おしぼりでおもむろに作ったあひるが思ったより上手に出来たという画像です。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

