topimage

2010-12

 - --.--.-- --


突き指パンダとスティービーワンダー - 2010.12.16 Thu







こないだ 声優の宇和川恵美ろんが活動しているバンド

突き指パンダさんのライブに共通のお友達、育(いく)ちゃんと 行ってきましたよ~



さすが!! 声優と漫画家のユニットだけあって諸々 盛りだくさんでしたよ!!

だって、

ライブなのに絵本の朗読があるんだもん!!

(葉月京先生オリジナルのイラスト モニター付きで)



ライブなのに葉月京先生の仕事場レポートがあるんだもん

(あんなアシさんとあんな仕事場だとは思わなかった!! 笑)



ライブなのに裏シルシルミシル映像が流れるんだもん!!

(AD堀君はもとより、スタッフウソ塚君も面白すぎでした)



今迄いろんなライブに行ったけど、こんな盛りだくさんのライブは初めてかも!!(笑)



CDも購入しましたよ。

曲もいいのだ~!! なんと仕事場で流したら

岩村月子先生は「おしゃれじゃないですか!! 私、これ好きです」と言ってましたよ~。

お世辞ではなく。



ま!! そんなこんなでお二人からサインもらったんですが、



このサイン、 育(いく)ちゃん宛でした…。







ちなみに、明日 東京国際フォーラムで11~13時の子供未来とうきょうメッセ2010

で司会するらしいです。

漫画家さんも来られるらしいので、興味ある方は是非是非遊びに行ってくださいな




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

