topimage

2010-10

 - --.--.-- --


鳥取・サイン会!! - 2010.10.21 Thu

わわわ。講演会も、サイン会も無事終了!!

すっっっごく楽しかったです。



漫画って、机の上で描いて編集部に提出するだけなので、

どんな人が読んでいるのか、いただくお手紙とかでしか想像出来ないのだけど

こうやって直接にふれあえるのって嬉しいですね!!

男性の方もいたり、制服で来てくれた可愛い子もいたり、

親子できてくださったり!!

幅がひろかったので何を喋ればいいのかちょっと戸惑いましたが

もっともっと面白い話ができるようにならなきゃ

立派な漫画家とはいえないぜ!!

とやる気をみなさんから逆に頂いた感じです。

頑張ろ~!!



サイン会、講演会、来て下さったみなさん、いろいろと動いて下さったみなさん!!

本当にありがとうございました!!





ちなみに、いろいろ受付等して下さった方達と!!

了承を得てないので顔は隠しますΣ(゚□゚ )





なんと、空いた日に出雲大社にもつれていって頂きました!!

すごく神社とかに詳しい知り合いに

出雲大社のお水はご利益あるから触っとけと言われて

ばしゃばしゃしてきました。



神有月だったので、そりゃもう日本中の神様がサミットしてたんですよ!!







年貢のおさめどころに驚きました。









出雲大社からまたさらに八重垣神社まで!!

池に紙を浮かべて沈む場所と時間で婚期を見るのですが

速攻沈みました。すっごく近い場所で。

つまり「早いうちに、身近な人と結婚する」らしいです。









そんな気配ないんですけど!!









ホテルからみた日本海の夕陽。

夜更けは近いぜよ!!







ラジオ“アニダラ”に出していただきましたよ!!

特撮とガンダムについてあつく語ってきました!!











ちなみにダラズラジオスタジオがあるのは 旧銀行の建物という。

金庫みたいな場所もあって面白かったです!!ギャラリーになっているみたい

もっと散策したかった!!







右の加藤さんはデザイナーでありながら凄い話術の多芸な方でした。

いやー。ゆるゆるラジオとおっしゃっていましたがあっという間で面白かったです!!







鳥取といえば大山ですよね!!

ソフトクリーム日和で最高でした!!









ほんで、なんと、サイン会の方にならびーさんが愛媛の方から来て下さいまして!!

ありがとうございました!!

しっかり頂きました。御栗タルトはとても美味しかったのですが

みかん大福の あまりのジューシーさにびっくりでした!!(笑)

どっちも美味しかったです!!



ビバ鳥取!! ビバ愛媛!!(笑)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

