topimage

2010-07

 - --.--.-- --


シルシルミシル - 2010.07.03 Sat

先日、声優の宇和川恵美ろんと銀座を歩いていると

シルシルミシルの街頭PRをやってました。







うおい!!シルシルミシルといえば

恵美ろんが声のお仕事をさせて頂いている番組ではないですか





これは番組PRに貢献せねば!!ラブ





恵美ろんに聞いてみる。

「あの街頭アナウンスのお姉さんのマイクを私がゲットしたら

あのシルシルの声で何か言ってくれる?」



恵美ろんの「え?いいけど」の「い」のあたりでお姉さんにかけよりマイクをゲット



恵美ろんは銀座の町中で

「知って見てとくするバラエティー!! 見てね!!」とPRするハメになりました。

生で聞いた方はびっくりしてました。







くりぃむしちゅーさんを差し置いて AD掘君の人気に嫉妬。

恵美ろんの話しだと本当に腰が低い好青年なんだって!





普段、なにげなく手にしている物や よく考えたらこれどうなってるの?

って事を追求してくれているので

見始めたら止まらない番組ですな!!



最近では チョコポールのおもちゃの缶詰の中身を見てなんかすっきりしました。

金なら1枚銀なら5枚。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

