topimage

2010-01

 - --.--.-- --


世田谷ボロ市 - 2010.01.19 Tue

12月と1月の15、16日は世田谷のボロ市なのですが

易しくいうと骨董品の巨大フリーマーケット。



着物なんか質にもよるけどお安くゲットできるので

岩村月子先生と二人で着物を来て行ってきましたよ。



着物は好きだけど本体を持っていないらしい月子先生に

むりやり私の着物を着せたのだ!!



ママンから貰った道行きは私も着る機会がなかったので

月子先生に着てもらって よかったよかった。





このようになりました。ママン。



文字でほぼかくれてるけど。





さっそく代官屋敷にで写メとっていざ、戦場へ!!





思ったより寒くなくて 平日なのにぎゅうぎゅうでしたよ。



むしろ オタクの祭典、冬のアレ、夏のアレより人が多くてお店をみるのが大変だったというか。



甘酒のんで、シャーピンたべて、おしるこのんで、お団子たべて りんご飴かいました。



月子先生は1000円の着物を値切って500円でゲット。

お店が沢山あるので全部見てまわるのは困難たらーっ







このお店は輪ゴムの連射ピストルやさん。

いたずら用にほしかったけど、我慢しました。



で、私の戦利品。



サイズがいっぽずつ違うところが またかわいいのだ!!
















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

