topimage

2009-12

 - --.--.-- --


京都のラジオカフェ!! - 2009.12.09 Wed

2日に収録したラジオがいよいよ明日と24日に流れちゃいます!!てれちゃう



きょうとこれからラジオFM79.7

(10日、24日!! 12:00~12:30 http://kyoto-korekara.seesaa.net/)

放送局は、京都三条ラジオカフェhttp://radiocafe.jp/

HP右上にあるStreaming Radioから同時放送。







右から京都在住太鼓職人の丸山貴弘さん、私、私が行き着けのお店NOZAの店長野崎さんラブ

手に持ってる色紙には今年を表す一文字を!!

といわれたのですが、3人とも今年とまったく関係ない一文字でした。

(だって突然だったんだもん!!冷や汗

実はお二人ともそれぞれ熱いファンがおられる方達です(笑)

野崎さんは声だけ聞くと笑福亭鶴光師匠激似ですがお間違えなく!!

丸山さんはマイクの前だととてもシャイでした!!

京都の文化や私の京都に憧れる理由など熱く語っております。



聞いてやってくださいな!! 





ちなみに京都で買った椿のブローチなり。お気に入りです。

着物はママンのお下がり。ウールの着物なので気兼ねなく遊べます。

ママン、いかがでしょうか。こんなんなりました!!






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

