topimage

2009-11

 - --.--.-- --


岩村月子! - 2009.11.24 Tue

人形師の岡野仁子さんからバトンを回して頂きましたのでやります



「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」



●お題の5文字を1文字ずつ携帯で変換してそれぞれ上位5つを書く



私のお題は「ホスト系(ほすとけい)」



ほ・★、本番、本当、他、方

す・すみません、すね、素敵、すみ、すやふ

と・とくに、とんでも、との、ところ、とりあえず

け・けど、件、圏外、ける、携帯

い・行っ、池田、以下、いけなく、行かなく



でした。

なんかまっったく色気のない!!ポロリ





●回してくれた人の印象

とにかく個性的。でもやさしさもあって、なによりまっすぐな気がする人



●次にまわす5文字。

とりあえず私のブログをみているだろうか!!

岩村月子先生などに。

月子先生へのお題は「アフタヌン」。(笑)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

