topimage

2009-08

 - --.--.-- --


私の肘98円 - 2009.08.05 Wed

友達からレシート占い(占い?)が送られて来たのでやってみました。

キレのある赤血球が気になるところ。

キレのない赤血球のほうがむしろスタンダードな気がします。

ちなみにお友達はかなり高額でした

自分の単価の安さに愕然とした!







雪緒さんのレシート



もものプニプニ感 148,000円

どんな楽器も弾きこなす指 380円

しなやかな第2関節 6,500円

男を惑わす巧みな指 130円

浮気を許さない肘 98円

演技力 730円

キレのある赤血球 180,000円

キラキラ輝く瞳 8,800円

--------------------------------

合計   344,638円

--------------------------------



お買い上げありがとうございました



アナタノレシート

しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

