topimage

2009-06

 - --.--.-- --


涙サプライズ - 2009.06.16 Tue



先日 誕生日だったりしたのですが メール送って下さった皆様ありがとう!!



当日は 何をしていたかというと 

久しぶりに合う友達と原宿ショッピングに行ってお茶でものんで誕生日ケーキなぞ食べたりする







予定でした。



前日なんか、どうしても行きたいお店があったからわくわくだった訳ですが

突然の電話。



「ごめん。めっちゃ具合が悪いんだけど」





え!!! ? 



サプライズ? 



新手のサプライズだよね!!これ!!



でも、隠さなくてもいいんだよ!!

もう誕生日って会話 がんがんしてるじゃないか!!



しかし 彼女はつつみ隠す事なく「誕生日なのにごめんね~エヘラブ



ま!! あれですね。



人の心が闇に染まる瞬間というものは 

簡単にやってくるものですね。



そんな時、テレビからAKB48の新曲(なの?)が。

「ハッピーバースデー!!」と連呼してくれてました。

ありがとうAKB!! 涙サプライズという曲らしく。

売り上げ上がれ!! と祈っときました。





でも、基本はハロプロ ベリキュー押しなんだけども。



そんなわけで、数日後、そのドタキャン娘と再度原宿集合です。

ケーキたべるぞぉ。







あと、お花が届いて幸せですラブ










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

