topimage

2009-06

 - --.--.-- --


お友達が! - 2009.06.04 Thu



プレゼントしてくれたお花!



京都の知り合いが「最近着物に凝っている」といったら

お花のアクセサリーをプレゼントしてくれましたラッキー

真っ赤でかわいいのだ!! ポイントになりますな!!



と意気込んで写メとったら全体的に光源不足だったという画像。



ちなみにしかもこの日は歩き回って 

さんざん飲み明かして なんていうか 着崩れまくり冷や汗



ちなみにこの着物はママンからのお古なり♪











草履のママンの結婚前にお茶の稽古に行っていた時

さんざん履いたらしい草履。



すんごい気に入ってたんだけど



あるいていると 右の草履、踵あたりを刺激する何かが飛び出てくるんですよ。

それがとうとう左側からも!!



ステレオです。

そろそろ寿命みたいです。ママン。 






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

