topimage

2009-04

 - --.--.-- --


グアムにいきましたよ1 - 2009.04.09 Thu

いやあ。春ですね。

桜の季節です。 みなさん自分のブログで

こぞって桜の写メなんか撮って記事書いたりして。



ふははははは。私はそんなありふれた事はしないのだ!!









で、今ごろのこのこ何ヶ月も前に行ったグアムの空などのせるのだ!!



季節さきどりですよ。

この間まではアウトレットでしたけれども。



今回は同業者のしおりんとはまちゃんと行きました

(・e・)









今回は突発旅行だったので部屋は期待していなかったのだけど

やっほーい。海がみえました







やっぱり行くよね!!

海散歩するよね!!

もうね。グアムですから。天気の事とか書こうにも、



暑いに決まってるんですけども。



もう、画像を見てもらうしかありません。。



はまちゃん渾身の写メ。

やっぱり絵心ある人の写メはアングルも凝っている!!



まず、海に行ったら、海に入りますよね!!

しっかり3人とももぐって ホッそい魚達につつかれてご満悦です!!









ホテル付近をぶらぶらして、お買い物。







あほいクッキー発見。この色がいいです。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

