topimage

2009-04

 - --.--.-- --


グアムにいきましたよ2 - 2009.04.11 Sat



初日の買い物はこれだあ

滞在日数が少ないので一発でお土産諸々決めちゃいます

グアムといえば何?

という話題にみんな首をかしげ、とりあえず料理好きな人に

タロイモ粉を買ってみました。

「おいしかったら教えてねラブ」という私の問いに

今現在 ノーアンサー。(笑)





さっそく前日購入のワンピースを来てお散歩







やっぱり乗るよねトロリー。

結構使用。同じ運転手さんに二度あったり

仲良しになってドアガールやったり。







で、トロリーに乗って行った先はチャモロビレッジだ!



町内会の夏祭り的な雰囲気。食べ物が安くて手頃。

ジュースだったり BBQ 多め。





ご飯もなんて安上がり!

魚の下にはぎっしりご飯で500円くらい?



3人で分けて食べました





で、苺のチョコがけ。

かわい~きのこレッドきのこレッドきのこレッド

味も苺がジューシーで驚愕した!

こんなあじわい苺は久しぶりだ!





ステージでは女の子達が踊ったりしてました

やっぱり子供はどの国も一緒ですな

隣の子の振りをちら見しながら踊る子がまたかわいいのだ!





ほんで最後の日は なぜかベトナム料理を食べに行き





エステに行くのだ!アロマを選んでいるところ。

グアムなんだけど、寒がりの私にはちょっと寒かった。。。(泣)





エステロビーで。 出されたお茶をがぶ飲みおかわり。だって寒かったんだもの。

暖をくれ暖を!! 私にとっての南国リゾートの落とし穴は毎回これです。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

