topimage

2009-02

 - --.--.-- --


~ケラコレ春の新作~ - 2009.02.13 Fri



渋谷のCCレモンホールで

Kraのライブがありました!

ちょっとネタばれ、

相変わらずおもしろ…格好いい方達です

ライブ会場で、かつ生ピアノ伴奏でやるラジオ体操は楽しいですね!

Kraッコたちもどこまでノリがいいやら。

かわいいです。

もう、次の新曲はトルコ行進曲にしたらいいじゃん。的な盛り上がりでした











や、ね、携帯にある編集部様からの

「お前、仕事もしないでどこほっつき歩いてるの?」

みたいな念の着信履歴を横目に仕事頑張ろうと思いました。



それでも行きたいライブだったんです

ごめんなさい。

おかげでやる気百倍です

ごめんなさい。

どSの私がここまで謝るので許して下さい。

ごめんなさい。ごめんなさい。生きててごめんなさい。



明日から仕事尽くしで頑張ります。

楽しかったきのこブルーきのこグリーンきのこブルーきのこグリーンラブラブラブ









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

