topimage

2008-10

 - --.--.-- --


那須高原・二期倶楽部!! - 2008.10.06 Mon

知り合いの旦那様がね。某旅行雑誌の記事を書いてらっしゃって。

いろいろ取材旅行に行ってる話を聞いて

「いいな! いいな! 私も仕事手伝うからつれてってハート」と言ってたら





本当に連れて行ってもらいました。



イヤァ。言ってみるもんですね。





那須高原の青い空です。

寒いかなと思っていたら台風一過

気持ちよかったですよ!!







ご一緒したモデルさんの牛島恵さん!! 細いんです。。

この方と並んで写真を撮った私は 勇者 だとおも(略



で、何をしたかというと

セレブ御用達の「二期倶楽部」でガラス工房体験の写真を撮ったり!!

ひろーーーーーーーーい庭を散歩したり!



二期倶楽部では他にも陶芸体験なんかもあって、

ちょっとリーズナブルなお部屋も用意してるそうです。







まち時間。

お腹のあたりがもたついているのは

下からのアングルだからだと思っていただきたい。



最近のたるんだ生活のせいじゃない。。。。たぶん。。。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

