topimage

2008-09

 - --.--.-- --


奈良に行ったなり!! - 2008.09.25 Thu







つい先日、家に泊まりに来てくれた友人宅(奈良)に

遊びに行ってきましたよ!!





お友達の家

庭付き一戸建て!

絵に書いたようなメルヘンホーム!

ピアノの先生もやってたりして、お家には白いグランドピアノがあります。



。。。。弾いとくでしょ。







で、娘さんのみも菜ちゃんはバイオリンを始めたそうです。

音楽一家!! で。。。





やっぱり弾いとくでしょ。

みもちゃんに教えてもらいました。

でも、爪をのばしていたのであまり上手ではありませんでした。

良い子のみんな!!爪はちゃんと切ろう!!





で、奈良といえば





で、梅そばなり!







金剛力士像なり!







鐘がなるなり!

(笑)





いやぁ。とてもすばらしかったです。

法隆寺は世界遺産ですよ!!

知ってました?

木造建築で記録に残っているものはここの五重塔が

世界最古なり!!



古の日本にふれると次は新しい世界へ行くよね!!





USJはハロウィンですよ!ハート



ビーコン(?)様!







なんと見事な!





朱雀門。



バイオレンス鹿さんと一緒に。

時間との勝負でした。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

