topimage

2008-09

 - --.--.-- --


結婚式なり! - 2008.09.07 Sun



知り合ってもう6年くらいたつ友達が結婚

仕事道具を持って出席です

かわいい招待状と私の仕事道具…。

不釣り合い極まりない。





お友達がドレス姿にメイクアップ中なので飾ってるドレスと写真撮ってみました

式はビデオ隊に徹します







幸せですな!

私も幸せですな!



旦那様と一緒に!

お店の外で!

この地方の結婚式は披露宴が無くて

30分くらいです

ご祝儀を渡して食券を貰ってビュッフェ場所に行きます

で、結婚式が始まる時間に戻って参列します

結構誰かわからなくても参列できます

友達から「今日、知り合いの結婚式があるから行かない?」

と誘われて普段着で顔を出すことはよくあるそうです



で、結婚式も終わって郷土料理なんかも食べたりして。

エイ。



一見、普通のお魚なんですが

アンモニア臭。

ブルーチーズのレベルじゃないよ。

口に入れたとたんに鼻腔まで襲ってきます。

気を抜くと一瞬お花畑が見えます。

そう。刺すか刺されるかレベル

みんなNGでした。

ま。私は 嫌いじゃない。

むしろ好きハート







食事も済んでお友達のお家でゆっくりしました。

画像は同行した同業者のAさん。ハート



さ、満喫したところでそろそろ帰ろうっと。





日本へ



以上。韓国のお友達結婚式ツアーでした。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

