topimage

2008-06

 - --.--.-- --


誕生日なんですよ - 2008.06.11 Wed

プロフィールにも記入していますが誕生日だったりします。

「おめでとうって言われても、そろそろ嬉しくないわぁ」とか言うのも

もはや芸がないのでまた別の角度から誕生日を推察しようと。



簡単にいうとめでたくない



つか、めでたいと言われる謂れはない



なぜなら産まれる為に何一つ頑張ってない



むしろ大変だったのはお腹を痛めて産んだママンであると



つまり誕生日は私がどうこう言われる日ではなく

私自身が両親にありがとうと言わなくてはいけない日なのであると



という結果により今回はママンに素直に電話で伝えてみました。

「産んでくれて、ありがとうママン」ラブラブ



「お母さんこそ、貴方が産まれてきてくれて凄く嬉しいのよ」



「私こそ、ママンの子でよかった!!」ラブラブ



そんな私のドリームシナリオをふまえて3行前を口にしてみる







「そうよ!!今ごろ気付いたの?だからもっと感謝しなさい!!!!」



誕生日にありがたい寿ぎいただきました。

さすがママンだなと思いました。

ママンレーヌといっても過言ではないな

そんなママンレーヌのおかげで雪緒はたくましく育ちました。

やっぱりありがとう(笑)



パパンはなぜか「バッテリー」を買って読んだそうです。

パパン。。。なんで。。。それ?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

