topimage

2008-03

 - --.--.-- --


正しいペンの使い方 - 2008.03.29 Sat

大体 漫画をかいていると

家から一歩も出ずに1.2週間過ごす事もあったりします。



そんな場合最寄りの駅まで出かける事自体が

遠出になったりならなかったり

目の前のコンビニがなくなっていたり

夏が終わっていたりなんてザラなんですが



おっとと。今回の春は逃さないぜ!!

イラスト原稿を送りに 散歩がてら郵便局までいきました桜





途中の桜!!

いやぁ。綺麗ですね。花見をしたいけどまだ修羅場中。

我慢しなきゃ。。。。。。我慢。。。











誰だよ路上で七輪出してるの





たえきれずにスーパーで活さざえ

買っちゃったじゃないか!!



たまらなかったんですよ。おいしそうな香りが。





本来ならその七輪集団に突撃するところだったんですが

まだ修羅場中の身ですから。

家でおとなしくサザエのつぼ焼きをしたんだけど



親譲りでない無鉄砲が裏目にでましたね。





ん?これどうやってたべるの?







フォークじゃ無理でした。

焼き上がったサザエを前に途方にくれる。。。







なんて訳ありません



バーロー!!

腹ペコ漫画家をなめんなよ!!

ペンは剣より強しだ。









Gペンの有効利用法。ハート

また、強盗等に対する凶器としても使用できます。

漫画書いた事がある人なら共感してくれるはず。

怖いものなしです。



遠い故郷の父上、母上、

娘はなんだかどんな環境下でも生きていけそうです。



怖いのは締め切りくらいです。ハート


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

