topimage

2008-03

 - --.--.-- --


忘れられない味 - 2008.03.06 Thu



知人に紹介して貰ったお店なんだけど

京都にいくと(東京にいても)あれ食べたいなぁ!!

と思うお店があるんですよ!!!

このシェフの娘が!!!

日本のミシュランなんかアテになんねーよ!!的な!!

まあ、客をもてなしてこそのミシュラン。味だけではないのだけど、

こちらは店長さんも気さくで愉快な方です★



味に釣り合わないお手軽価格で

女の子一人でも充分楽しめるお店★京都フランス小料理家NOZA!!

ズワイガニのパイ包み焼がお勧めなんだけど

自家製生ハムも美味しくて!



エスカルゴとか!!



とりあえず全部食べ尽くす為に通ってます

京都の方、烏丸御池のNOZA来てみてくだされ

http://www.kyoto-noza.com/



プロサーファーの青山弘一さんと★

バリ島でサーフィンを教えてくださったのが

この青山さんの息子様 船

ここ参照(・e・)







京都でいろんな知り合いができました~!! 








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

