topimage

2008-02

 - --.--.-- --


韓国散歩2008パート4 - 2008.02.28 Thu

で、今回のおかいもの。



ヘアピンなり。

まあ、お洒落に気を使う女性ね!!

なんて買い被っていただくと有り難い。





ヘアピンはオタクの仕事道具だからだけどな!!!



漫画描く時髪邪魔です。

必需品です。





衣料品、装飾品に於ける韓国は今や日本とほぼ同じ物価で

東大門は原宿みたいな感じ?



いつも思うんですよ 服を買った後





果たして、

この服を着る日はくるのか?



漫画描く時は

ジャージで充分なんじゃないのか?

むしろこっちの方が似合っている気がします↓↓↓↓





免税店よりスーパーで買うべき!!

とお友達に勧められて

スーパーマッコリ。

安すぎてお土産にしていいのか悩むな。これ!!












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

