topimage

2008-02

 - --.--.-- --


韓国散歩2008パート2 - 2008.02.26 Tue

友達は普通の韓国OLなので

仕事の間一人です。

待ち合わせの場所でふらふら。



韓国のL





友達と合流して夕食のお店へ。

でもなかなか簡単に目的のお店までにはたどり着けませんでした。

なぜなら





すべての屋台が美味しそうだから。



これは韓国のおでん。おでんは2.3種類の具しかなくて、

日本のおでんのかまぼこみたいなのに似てるんだけど



ええと。そっちの名前を忘却。







ホットク。

ホットケーキみたいでした中に蜂蜜が入っていて、

めっちゃ甘くておいしい★

値段はどちらも安いです。

本当はワッフルも食べたかったんだけど

何が夕食か分からなくなるのでやめました。



で、メインディッシュ。





プルコギとカンジャンゲジャン。

左手にあるのがプルコギなんだけど

手前にあるのが!!!



ラブ蟹の醤油漬け!!ラブラブ

とにかく美味しい!!

生の海鮮好きな方にはたまらんですよ!!

辛い味噌漬けもあるけど

しょうゆ漬けの方が甘くて日本人の口には会うかも!!





帰りはタクシーで!!

日本と違ってタクシーも安いですラブラブ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

