topimage

2008-02

 - --.--.-- --


バリ島旅行12 最後の日は - 2008.02.16 Sat







朝からバリ島散歩です。

うあー。最後の日に限ってめっちゃ暑い!!

お隣のプリサントリアンをぶらっと。





庭が広いです。

ヨーロピアンキッズが沢山いました。







ゾウの彫刻のポーズ。



あと、お土産なんか買ったり。



気になったのがこのガリガリキャンデー。

なんじゃこりゃ。

まだ食べてません。

私からお土産でこのキャンディーを貰った人は

すみやかに味を教えて下さいラブ



しおりんはバリの置物を買っていました。

同じ商品でこの顔の差。

いやや。どちらもかわいいです(笑)





なぜかバリ島ではナルト大人気ですよ!!



日本の漫画もありましたラブ

やっぱりワンピースは強いね





クタのあたりの骨董品やさん。

高価なものばかりで。。。





あとは、海に面したレストランでイタリアンです。

美味しかった!!





最後にショッピングモールで

このお店名物のかき氷とラーメン。

かき氷はシロクマみたいなものにココナッツが入ってましたラブ



食べたもの全部美味しかった。。。



これはバリ島通のしおりんチョイスがよかったのか

私の胃袋が強いのか、謎のまま



バリを後にしました。。。。



あああ。また旅行したい。。。(泣)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

