topimage

2008-02

 - --.--.-- --


バリ島旅行2 空港にネコ発見!! - 2008.02.12 Tue

で、クタで一泊した後、目的のロンボク島へ!!

バリ島から飛行機で20分くらい?

朝1で出発です





イミグレは動物にはゆるゆるな様子★



でも荷物チェックは



結構厳しい。

右側の白いのはサランラップです。

荷物ぐるぐる巻きにされてます★

荷物がぐるぐる動いて巻きとってる感じ?。





初日にとまったホテルは

安宿だったんだけど朝食をお弁当にして貰ったら

ジュースはビニールに入ってた!!

めっちゃ面白い!!



で、ロンボク島につきました。

ここで俺達の旅はおわらんのですよ

ロンボク島からさらに小島へ!!





この小船に乗るのだよ!!

ギリトラワンガンに向かいますラブ

舟で15分位。ぜんぜん船酔いせず快適!!



海はよザブンとくーるーぜー!!

血が騒ぐばい!! 海は魔物ばい!!







とりあえずホテル到着

ならぴーさんの質問ですが

何人部屋というより一棟計算みたい。

今回の旅行はバリ島大好きしおりんが組立ててくれました!!

凄い綺麗!! リゾート!! 楽園!! テンションも上がってますラブ



こんな写真も撮りたくなりますな!!おてんきおてんき







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

