topimage

2008-02

 - --.--.-- --


バリ島旅行1 - 2008.02.11 Mon

寒いですね!! やっぱり開放的な夏がいいですね!!

早く夏来ないかな~!! なんて思っていたけど

もう待てないよ



来ないなら行くしかないんじゃない?

そんな流れで

バリ島へ向かいました。ラブ





シオリン、Aちゃんの3人女旅です

で、空港へ行く前の成田山に立ち寄ったんだけど

侮っていました。

うは!! すんごい人!!



なんか江ノ島的!



うなぎたべましたよ!!





飛行機で約7時間!! ついちゃいましたよバリ島



夜中でもとても暑い!!!この湿気が大好きだったりしますね!!

しあわせー!!

野犬に吠えられつつ夜のクタを歩きますラブ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

