topimage

2007-04

 - --.--.-- --


私、ただのベットには興味ありません - 2007.04.01 Sun

漫画描き的な発言をすると

明日までにネーム

(漫画を鉛筆描きでかいたかんたんな絵コンテみたいなもの)を

編集部に提出しなくちゃいけないんですが。



純真な少女達がきゅーんとなるような素敵な恋愛話。

今回でそろそろ50作越える気がします。大好きな少女漫画。。。

私もいつかこんな恋がしたいなハート

そしてたくさんたくさん、、、みんなに素敵な恋を届けたい。。。。

そんな思いで机に座ると

どんどん、どんどん、、素敵な恋のストーリーが。。。









出るわけない





これだけ描いていればね。。。何がきゅーん? 

はっ 私自身に恋の話もないわけですよ。

最近しゃべった男性は宅急便のおじ様なんですよ。

あとコンビニ兄さんに「クレジット払いで」って言っただけなんですよ。



で、そんな時ついて出る言葉が「ペットで癒されたい。。。」

ええと。。猿がいいです。

犬でもいいです。ピンシャーとか。。。



そのピンシャーは普通のピンシャーではないんです。





喋るんです

(まともな皆さんはこの辺から注意して)



で、そのピンさん(仮名)は私がネームでこまっていると

「ん? 何、詰まってるの? ああ、ここね、もっと女の子の心情を入れたらスムーズに運ぶんじゃない?」

とかアドバイスしてくれるんです。



それで仕事がのってくると



「なんか飲む?」って紅茶とかつくってくれるんです。

で、「ドッグフードきれたからちょっと買ってくるわ。今日半生タイプ特売みたいだし」

とか結構しっかり者なんです。。。。



猫でもいいな。。

でも、猫だとちっちゃい事でみゃーみゃー怒られそうだな。。



ま!!

そんな事を考えいてると数時間経ってました。

(編集さんごめんなさい。ごめんなさい。)





どっかにそんなペットショップ。。。。無いかな(泣)



ちなみにこのロリ服(笑)

女の子には大好評。

男の人には大ひんしゅく中(笑)









miyu嬢

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

