topimage

2007-02

 - --.--.-- --


またピンク - 2007.02.08 Thu





国内旅行に行っていた方からお土産いただきましたなり。

なんか、機内で売っているインナーウェアセットらしい。

またピンク。

今回は女性用がピンクしか無いから選択できなかったらしいけど



頂き物って、なんかピンクが多い気がする。。。

去年の暮れ お友達からもらった花もピンクだったし

こないだ海外からの友達の土産もピンクのバックで

ピンクのクマも貰ったりして。。

昔 仕事で用意された浴衣も「ピンクってイメージだから」といわれて

問答無用でピンクを着せられ。。。着させて頂いた覚えがあるのですが

自分からピンクを選ぶ事はまずないです



こう書くと、暗に「ピンクの頂き物はいらねーよ」と

言っているようですが

いやいや。嬉しいもんです。

自分からピンクを選ばない分、

貰ったんだラブ



という特別感がありますね。

ピンク。私にとっては不思議な色でございます。



。。。

そういえば何年か前に忘年会で当たったMDも

ピンク、その次の年に当たった商品も

おっぱいクッション

去年の忘年会においては



大人のピンク缶



でした。









うん。



最後のピンク系はいらないや(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

