topimage

2007-01

 - --.--.-- --


初夢 - 2007.01.05 Fri



正月に初夢の事をかいたら、みなさん、コメント下さったわけですが

(一人一人レスしてなくてゴメン。。。仕事死にそう。1月中に死ぬ予感)

初夢とは1日の夜に見る夢だとか。。。



あはははは。みなさん馬鹿ですねぃ(銀魂、沖田風)







漫画描きが夜に寝るとでも?





そんな訳で、その年一番最初にベッドに入って見た夢が初夢とするのなら

やはりあの夢なのですよ。

え? 何ですか? それでも納得できないですか?

じゃあ2日の昼に見た夢を初夢としますね。





学校で試験受けさせられてる夢でした



むしろこっちのが現実っぽくて怖いよね!!!



ちなみにたたみかけるとしたら、31日の夜に見た夢は

(これ、大晦日の夜に電話くれたマミマミにも言ったよね)





ゴキブリを肩に落とされました















さ、どれを初夢にするといいかちら?







ちなみに画像はめずらしくポニーテールにした時の画像。ハート






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

