topimage

2006-10

 - --.--.-- --


見ちゃった。。。 - 2006.10.25 Wed

「見たらすぐやるバトン」



□■ルール■□  見た人は全員やること!絶対です!

らしくて。。。(( ̄□ ̄||))



●好きなタイプを外見で答えよう!

自分が濃いので すっきり系が好き。。。多分。

 

●財布はどんなのを使ってますか??

 ヴィトン。凄いね!! かれこれ8年は使ってるけどやっぱり丈夫ハート



●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 ソフトバンク。白が好き。海外でも使えるのハート



●使ってるケータイストラップは??

 まみまみからのプレゼント(笑)お揃いストラップ革製。

 同時期に使いはじめたのに私の方が綺麗。(笑)



●バックはどんなのを使ってますか??

 やーもー。ベタですがヴィトンです。

 めんどくさがりなので、どこでも何でもコレ一つ。

 けしておしゃれのポリシーとかではない。実用性重視



●[バック]の主な中身は??

 携帯、財布、ハンカチ、わけのわからない紙(チラシ?)が入ってます。

 あと どこでもネームがきれるように鉛筆と定規と

 白い紙B5サイズを折り曲げて必ず持ち歩きます。

 

●今はいているパンツの色は??

 今のぞいてみたら青やった。。

 家に来るアシさんは殆ど目撃してるはず

 (笑。室内干しするんですよ。。ごめんよ。。拷問で。。。)



●星に何願う??

 一つじゃ足りないので祈りません。

 流星群の時 まとめていろいろ願います。



●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??  

 肌色。 結構すぐなくなるから。



●好きなスポーツは??

 海!! 海!! マリンスポーツ!! あと学生の時はバスケが好きでした。

 (帰宅部キャプテンやったけども。)



●好きな日

 仕事が終わった次の日



●最後に見た映画は??

 DVDだったらLESS。(多分。大量に早送りで見るので名前覚えてないです。)

 ホラー好き。



●怒ってるときどうする?

 地団駄をふむ。(特に空腹時)



●夏か冬どっち??

 何が?

 



●最近泣いたのはいつ?なぜ?

  同じ歳の従兄弟の命日。 やっぱり親より先に死んだらいけんよ。



●昨夜何してた?

 しししし仕事ですよ? ももももちろん。(夢の中でね!!)



●好きな車は??

 かわいいのがいいなあ。でも実用性重視。



●好きな花は?

 桜

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

